2010年3月8日月曜日

おおきな玉ねぎの下で

 
九段下の駅を降りずに飯田橋から坂道を歩いて行ってきました。残念ながら玉ねぎは光らずに雨に濡れておりました。



3月7日@バービーボーイズin武道館です。友達がチケとるけどというのでまた行ってきちゃいました。実は私、武道館が初めてなのです。友達にもだんなさんにもびっくりされちゃいましたがそうなのです。なんだかご縁がなくて。思ったより小さくてびっくりしましたが、でもイイ!ですね!行ってみて、みんなが武道館好きって言うの、わかる気がしました。



席はステージ真正面で、撮り用カメラの画面が覗けるポジションでした。ツインボーカルだからか、カメラが3台出ており、左は杏子カメラ、右はコンタカメラでずーっと2人をおっかけてました。もう1台はモニタのぞけなかったのですが全体カメラでしょうね、きっと。WOWWOWでもやるしDVDも出るのでしょうが、まさに私が見た映像がうつるのですねぇ。

そうそう、完売後ステージ脇まで売り出す騒ぎで立ち見もいっぱい出てたのに、隣の2席が空いてましたよ!これはきっとペンフレンドの2人の恋がかなわなかったからに違いないとイカ天世代はにやつくのでした。

あーチョッパーベースが聞きたいなぁ。
 
 

0 件のコメント: