2010年3月29日月曜日

ベーコンときのこのバルサミコ炒め

+茹でアスパラ+オムレツ+クラムチャウダー+トースト

日曜日の昼ごはんでした。これを食べたあと、眠り続けましたよ夜8時まで。でももうすっかり元気。



写真内右下のはベーコンとシメジを炒めて塩コショウ、それにバルサミコみりん醤油を入れ、適当に煮詰めたものですが、ほんとバルサミコって偉い。ちょちょちょのぱっぱーですごく美味しくなる。バルサミコはぼちぼち良い物を使っているのですが、高級バルサミコってどんなにうまいだろうと思います・・・・!

ここの所外食ややっつけ飯が続いて食事の写真があまりないですね・・・よろしくないですな、家計にも健康にも。あ、昨日はだんなさんが麻婆豆腐を作ってくれましたがなんか寝起きだったの写真を撮り忘れた事に気付いたのは食後のお茶飲んでる時でしたよ。あああ失敗したー。

0 件のコメント: