2010年3月13日土曜日

25時のスタバ

金曜日、会社が終わってダッシュで耳鼻科に行ったらすごい待たされ薬をもらって解放されたのが10時20分。くたびれてスタバって帰ろうと思ったらスタバって10時30分までなんですね!スタバ3件まわって知りましたよ!



朝チャリで行く時間がなかったので車で行ったけど、まだ2つ先の駅まで一人で行くのが怖いので、車は会社においたままバスと電車で移動しました。で、家に11時前に帰りついて、一息ついた後、だんなさんが車でスタバに連れて行ってくれました。(だんなさんの車はMPVで私にはとても運転できる自信がないので自分用に予算50で中古車買ったのです)そのあと会社に車取りに行って家に帰りました。

深夜のコーヒーショップが大好きです。お酒はない方が良い。車で30分以内に深夜営業のスタバが2件あるので、もうちょっと車になれたら自力で深夜コーヒーしたい。そんで何か勉強したいなぁ。英語以外の語学とかなんかそんなの。

 

0 件のコメント: