2010年3月20日土曜日

鮭とほうれん草のクリームパスタ

タカナシの生クリーム35の100mlパック発売記念。 今日のクリームパスタはほんとのクリーム製。ホワイトソースじゃないのよん☆



生クリーム大好きなんですけど、欲望のままに食べるとイロイロと危険なので、あまり買いません。今日は先日買ってケーキに使おうと思っていた生クリームが賞味期限を3日過ぎたので、パスタにしちゃいました。  
 
パスタはリングイネです。幅広系パスタはあまり安くならないのでなかなか買えないのですが、このリングイネはカルディで500gで190円位でした。知らないメーカーだったのでどんなもんかと思ったけど、1袋買って食べたら美味しかったのでその後5袋追加しました。

いつもはディチェコの9分茹でるスパゲッティーニを食べてます。これもカルディで175円の時にまとめ買いして常にたっぷりストックのある状態。定価じゃ買えないからね。カルディさまさま☆
 
 

0 件のコメント: