2010年3月8日月曜日

カフェクレープリー・ル・ブルターニュ

神楽坂の有名クレープ屋さんに行ってきました。おりしも夜は雪になるかも的な寒い雨の日曜午後2時半。



美味しかったですが並びました。せっかくここまで来たのでという根性で待ちましたが、まさかこんな寒い雨のお昼過ぎにクレープ屋さんがこんなに混んでて雨の中で待つとは思いもよりませんでした。 店内に入れば暖かくてかわいくて店員さんも良い感じですてきなお店でしたけど。

手前が有機メープルシロップとアイスクリームのクレープ950円、奥が有機リンゴのジャムのそば粉のガレットシナモンアイスクリーム添え1250円。 そば粉のガレットはバターが効いていて縁がかりっとしたとこが珍しくて美味しかったです。クレープ生地はしっかり作った上等な生地を上手に焼いてあるなーという印象でした。ガレット・クレープ大好きなんです!って人は一度行ってみる価値があるかもです。

  

0 件のコメント: