2010年3月17日水曜日

豚肉と水菜のパスタ

昨日は一人ごはんでした。なので15分メシです。作るのに15分食べるのに15分、みたいな。



水菜2株(大き目)ペロリでした。アクセントはアンチョビとオリーブ。ほんと、なんでアンチョビってあんなに美味しんだろう。
 

パスタを食べた後TVをパチパチしてたら、 「理想の恋人.com」 という映画をやっていました。2005年のアメリカ映画です。何の先入観もなく見たのですが、面白かったー!大人の女性向けロマンチックコメディです。ダイアン・レインとジョン・キューザック。久しぶりに見たジョン・キューザックはちょっと太って目のあたりがオスメント君に似てるなーと思いました。年とって目が垂れたのかしら。相変わらずこだわりが過ぎてほのかにオタク臭がするキャラでした。ストーリー自体には驚くべきものはないけど、小さいネタがこれでもかこれでもかと入って来て5分に1回位クスリとさせられます。エンドロールまで笑わせてくれますよ!未見であればおすすめです。
 
 

0 件のコメント: