2010年3月26日金曜日

クリームシチュー

+トマトと蕪のサラダ+麦ごはん

料理は中高、と、いいますが、こういう盛れない料理はどうしたらいいんでしょうかね。ぜんぜん美味しそうに見えないんですけど。



でもよそのブログさんでは美味しそうにスープ撮ってたりするもんなぁ。勉強させてもらおう。このシチューも30分メシです。ご飯だけあったので、シチューとサラダをぱぱっと。ジャガイモとにんじんをチンして半加熱状態にしてから鍋に入れると早いですね。このシチュー、蕪も入っているのですが煮ているうちにとけてあとかたもなくなってしまいましたよ。シチューの粉入れるまではあったような気がするんだけどなぁ。
 
ところで本日ワタクシお誕生日です。とうとう41才の春を迎えましたよ!もしこれ見てくれてるサッパリ連絡とらなくとらなくなってしまった友達がいらしたらぜひこの機会に声をかけてください。そして一緒に唱和してもらえませんか。

さん、はい、

「これでいいのだ。」

ええ、座右の銘なもんで。
 

0 件のコメント: