2010年4月11日日曜日

オープンサンド

というか、いっそサラダパンと言ってしまえ的な外見。

トーストの上にレタスひいて、ハーブとシメジのオムレツがアツアツのうちにチェダーチーズを乗せてとろかしたやつを乗せ、ツナ、トマトとピーマンのざく切り、さらし玉ねぎ、オリーブを乗せて塩コショウ。



なんか毎週にたような物食べてますが毎回ちょっとづつ違う素人料理。今日はオムレツが上出来でした。

ところで今日、電気屋さんで34万のマッサージチェアで15分程揉まれました。信じられないかもしれませんが、椅子に押さえつけられて揉まれました。そして椅子に押さえつけられて引っ張られました。どうして?????ドラえもんみたいな手のくせに!



もうサイコーなんですよ。




・・・34万かぁ。




いや、ムリだから。


ハァ。







34マン ・・・・
 


ハァ・・・



ムリ。
 

0 件のコメント: