2010年4月22日木曜日

Alice in wonderland

昨日アリス見てきました。3Dだったのでチェシャ猫が青く発光して飛び出してた。芋虫ってあんなキャラだったっけ?帽子屋があんなシリアスな側面を持っていたとはー。白うさぎが緊張のあまり常にはぁはぁして目元が充血しているのが妙にリアルで気の毒だった・笑

面白かったです。でもまあディズニーだし、アリスなので、そこはね、という感じ。晩ごはん後、間に合いそうだったんで車でレイトショーへ。だんなさんはこういうSF・ファンタジー系には全く興味がないので、一人でね☆

あこがれの車でひとり夜遊び。免許を取って以来、やりたかった車でひとり夜遊び。おおう!地味だけどね!映画館まで家から10分だったけどね!いいの!

映画館はかなり混んでました。アリスがいつからいつまでやっているのかわからなかったのですが、まだ始まったばかりだったのかな????せっかくのレディースデーなのに、両脇が男性でしたよ。レイトショーだったからかな。左隣は椅子からあふれそうな人で、右隣はポップコーン食べまくりでした。
かさかさぽりぽりかさかさぽりぽり


男子ウザーい系。とほほ。

0 件のコメント: