2014年2月26日水曜日

おばあちゃんの知恵袋的な

昨日のチョコ作ろうかなーと思い立った話からのスピンオフですが、最初に思い立った時、そういやトリュフフォーク実家だわと気付き、急遽アートワイヤーの切れっぱしで自作しました。途中でクーベルチュールは面倒だからココアまぶしでいいや、と思い、フォークは不要になったのですが、せっかくなので最後まで作りました。


若かりし頃の私は買いましたよ、専用の道具を。見た目はおかしいですが使えばきっとこいつも同じように役に立ってくれた事でしょう。やはり困った時はおばあちゃんに聞いてみるべきですね。カッコ悪くとも実のある回答が得られるかもしれません。とりあえずこれでやってみて、続けられるようなら専用の道具買えばいいじゃない。と、思えるそこが乙女とオバチャンの違いっつー事んなんだろうかしらねぇ・・・。

0 件のコメント: