2010年12月27日月曜日

クリスマス2010

今年のクリスマス会は家族と1回だけでした。なんかクリスマス気分が盛り上がる前にクリスマス来ちゃったみたいなかんじで。

今回のメニューはサラダ2ボール(ドレッシング2種)、スキャロップドコーン、ラザニア、ローストチキン、マッシュポテト、ピクルス、クリームチーズとドライトマトのペースト、レバーペースト。それに妹夫婦がスパークリングワインと、バケット、ポンデケージョ、両親がケーキを持ってきてくれました。土曜開催だったので前日までにほとんどの仕込みを終え、当日はチキンとサラダとマッシュポテトを作る段取りで。お昼スタートでした。



ひとしきり食べた後は先日getのWiiFitPlusでいい大人6人がおおもりあがり。げーらげら笑って楽しかった☆だら喰いだら飲みこれぞHoliday。しかしあんなひーひー笑ったの久しぶりかもしれない。腹よじれた。皆元気でげらげら笑うクリスマス会が今年もできてよかった。

色々な人や物事に感謝です。


家でクリスマス会をやるようになって以来、鶏スープが翌朝飲めるようになりました。日曜日はパーティーの残り物で簡単ブランチ。


 
いやー今年はあんまりクリスマスクリスマスしてなかったけどなんかそれなりに盛りあがって終わったなー。さて年越しの準備にかからねば。
 

0 件のコメント: