2010年12月3日金曜日

年を取ると水っぽくなって・笑

家族ぐるみで仲良くしていただいているお友達の妹の結婚式にお呼ばれされました。先週の日曜で場所は軽井沢だったのですが、土曜が仕事だった為、日帰りで行く事に。

だんなさんが送ってくれるというので感謝しつつありがたく送っていただいたのですが、私を降ろした後、自分は野沢まで遠征して温泉に入り、小布施で栗三昧の土産を買い、また軽井沢に戻って来て私を拾って帰りました。最初と最後だけ聞くとまぁなんてやさしくてすてきなだんな様という事になるかもしれませんが、自由時間の使い方を聞くと、ばかなの?とか思ってしまう・笑 どんだけ運転好きなのか、野沢日帰りとかありえないし。ハタチならともかく前期アラフォーで。やっぱばかなの?笑 でもありがとう。

花嫁さんはそりゃもーーキレイでした。Sちゃんってこんな美人さんだったのねぇ!何というか、顔立ちもそうだけどそれに加えて、だんな様を見て微笑む感じとか、義理のご両親や小さい子達と話す時の表情やしぐさがなんか慈愛に満ちてて、マリア様みてーだ!と何度もうるってしまいました。なんでしょうかね、年でしょうかね、結婚式でこんなにうるったの初めてでした。前カレにはケチつけてたおじさんもだんな様を絶賛してたし、先方のご家族もすごく良さそうで、山あり谷ありだったけど、最終的にこんな幸せそうならイイいじゃん!もうなんかほんとにほんとによかった・涙、とまるで親戚のおばちゃんみたい、私・笑

ところでfirst biteをやったのですが、その時の写真みたら、花嫁さんに羽が生えてるんですよ!



そして「おじさんとめい」の組み合わせってなんでこんなほっこりするんだ・笑 



いやーいいお式だったわぁー。撮った写真は新郎新婦半分親族半分でほんと親戚かって・笑 でも花嫁さんの姉である友達もメールも手紙も前振りも何もなしで突然(超うまい)豆だけ送ってきてくれたりするからそんなんでちょうど良いのかもだけど・笑

0 件のコメント: