2010年12月9日木曜日

粗食デー

最近太りましてな。体重計がないのでよくわかりませんが、過去MAX値近くなっているような気がするんですよ。今までだんなさんと同じに毎日ハライッパイ食べてましたが、やはりそれがまずかったか。(だんなさんは超高燃費)

というわけで、だんなさんが日本の誇る某Tホテルでパーチーの日に私は自宅でこんなもの食べてました。



ミニハンバーグとかぼちゃの煮物ととうふとほうれん草の味噌汁(具だけ2人前)と茄子の辛子漬け。ゴハンは麦ごはん。またねーこれが美味しいのよ。油分は少ないけどごはんと漬物を大目に食べてしまったのでいいんだか悪いんだかよくわかりません。ハンバーグ抜いても良かったな・・・。
 
 

0 件のコメント: