2010年8月23日月曜日

いそがしかった

仕事でトラブルがあり忙殺されていた先週。そして迷った挙句にまだエアコンのない我が家。 今年はエアコン買わないで乗り切れちゃったかも☆なんて言ってた先々週の私たちをあざ笑うかのような暑さ。あまりの暑さに家出しようかと思ったよマジで。

そんな訳でさすがに夏バテてたもんで、とにかく早く寝る。(幸い冷風機があった。でも夜半に満水でたたき起こされた。だんなさんが。)後は食べる。(食欲はある。)

夏バテにはビタミンBを!ということで18日はレバニラ。



夫婦ともにバラバラに遅くなった19日は夜の9時半から青椒肉絲定食。豚肉(B1B1!)で脂抜きで(というオプションがこの店にはあるのです)!とオーダー。(ちなみにだんなさんはこれにも間に合わずココ壱でカレー・笑)



暑さも忙しさもほんのちょっと落ち着いた20日は何かサッパリしつつしっかり食べれるもの・・・という事で立田みぞれポン酢。



以上。

他に食べたもの記録も記憶もなしなのヨ☆ いやーほんとうにどうしようかと思ったこの暑さでした。あんまり暑いので2-3万のエアコン持ち帰りで買って自力で付けようかとか思ったよマジで。
 

0 件のコメント: