2010年8月15日日曜日

ハムエッグマフィン

アルミホイルで皿を作り、イングリッシュマフィンの半面を敷いてハムと生卵を落としてオーブントースターで焼きました。



卵の色の感じでは半熟っぽいし、白身の一部はフルフルですが、食べると黄身はしっかり加熱されています。そこを覚えておけば楽ちんでそれなりに格好の付く朝ごはんが簡単に出来ます☆残りの半面は焼いてからチェダーとハムを乗せました。

でもねーコレ食べただんなさんが

朝マック。

と言ったのですよ。
じゃああなたは朝マックで良いじゃな-い朝マック食べてなさいよ-う。まあ確かに似た感じなんだけどさ・・・こっちの方がお金かかってんだけどねぇ。
 
奥の方の葉っぱに乗っているコロンとしたものは、アメーラルビンズという種類の高糖度トマトです。普通に買うと1.5cm位の小さな粒が15個くらい入ったパックで398円とかなんだけど、お買い得品で150円にされてたので買ってみました。皮が固くて身がしっかりしていて甘い。甘いだけじゃなく味が濃い。個人的にはかなり好みのトマトですが、お値段がねぇ・・・。もっと安かったらポリポりたべるのに良いのになぁ。
 

0 件のコメント: