2010年2月9日火曜日

写真はないのですが

2月04日 2月05日 外食
といっても諸般の事情でうどんとマック。うどんは残業+寒かったので。マックは各自ご飯。だんなさんは興味ないとの事(!)で、私だけレイトショーでアバター見てきたのです。こういうのってアリアリです。

2月06日 パパイヤしりしりー+フーちゃんぷるー
久しぶりに沖縄料理を食べたいという事でだんなさんがパパイヤ買ってきたので沖縄ナイトです。これに泡盛合わせてなんちゃってうちなんちゅごっこ。や、だんなは神奈川県産で私は埼玉県産なんですけどね。夏は沖縄料理めちゃめちゃ作りましたが、冬はなんだか冷えそうでにんじんしりしりー以外あまり作らないのにだんなさんがしびれを切らした様子。うん、数日前から久しぶりに沖縄料理食べたいなーと言っているのを小耳にはさんでいたよ。

2月07日 外食
友人家族が来て一緒に外食となりました。物々交換でゴチになりました。その後具合はいかがでしょうか。問題あれば返品可ですのでご遠慮なく。

2月08日 キーマカレー+サラダ
久しぶりのキーマでした。なんで写真とらなかったんだろう・・・・

0 件のコメント: