2013年7月8日月曜日

計算ミス

昨日はウィンブルドンの男子決勝で、77年ぶりに英国人優勝者が出て大変おめでたかったです。

ゆっくり見ようと思ってあとは寝るだけ状態でソファに陣取ったまでよかったのですが、後は寝るだけだったため第2セット終わりくらいから早くも意識が怪しくなり、ふと気づくとテレビと私両方の電源が落ちていました(省エネ設定)。

あわわわとテレビ付けたら、ちょうど優勝セレモニーが終わった所のようで、スタジオに画面が切り替わり話しをしていました。マレーは無事3セットストレートで勝った様子・・・勝った瞬間とスピーチ見たかったーと思いながら見るともなく見ていたら、予定より早く終わったので試合の最後20分くらいをもう一度流しました。よし。これでせめてゲームの最後は見れる!と思ったのですがこれで取れたら試合最後のサーブになる、というところの次は違う番組でしたよ。

なんで  そこで  ねおちるかな。

しかもいつも録画して寝落ちる夫が今回は録画もせず寝落ちており、結局良いトコ全部見逃す事に。

梅雨明けしちゃって酷暑で昼寝もしなかったし体力そがれてたのかな。後は寝るだけは良くないようです。まあ、あたりまえかぁ。寝るだけだもんねぇ。こんな暑い日のウィンブルドンなんて初めてでしたよ。ああ優勝スピーチ見たかった・・・

0 件のコメント: