2013年7月3日水曜日

持続可能性

k子さんの所はAとBだもんなぁ・・・・AとBか・・・一筋縄でも二筋縄でもいかないよなぁ、と、マネージャーミーティングで上司に言われました。

となりで私の元上司で前任者が「AとB・・・」とか呟いて大笑いしたり(くそうw)別の現状を知っている人は「ああ・・・(ガックリ)」とか同情を寄せてくれたり(ありがとう)。

実際の所、AはともかくBはかなり私が煮詰まって心もじゅーじゅー炒まってんのよどうすんよこれ、仕事は回ればいいとはいえ私このままじゃもうあんま持たんよつか逃げたいって思ってるんですよ。

しかし人間は群れて社会の中で生きている動物ですのでね。特に女性は共感性が強いし。何が変わったわけでもないのに、「あれ、案外ちゃんと理解されてるんだ?」って思ったら、ちょっと気持ちが軽くなったっていう。

ちょろすぎないか私。なんも現状変わってないよ!感情も大事だけど本当に大事なのは実ですから!気の毒がるなら降ろしてくださいこのポジションから。

持続可能性が大切なのはエネルギー資源だけじゃないのよ人的資源もなのよ。消耗戦はダメゼッタイ。つかどうしますかねほんとにね。今の私の一番の課題は折れずに続ける方法を見つける事です。100%で走って途中リタイアではなく70%で完走したい。そしてこの状況から脱出するチャンスが来たら逃さない。元上司みたく。(くそうw)

 

0 件のコメント: