2010年6月9日水曜日

ゴーヤ始めました

いや、食べるのはとっくに始めてるんですが、今年はゴーヤを育てる方にチャレンジすることにしました。昨年トマトを育て、うどんこ病にやられまくったけどそれなりに収穫があったので、今年は緑のカーテンでエコ+食べ放題と思ったのですが、うちはマンションの10階で風が強く、万一の事があると大惨事になりかねないので小さく1株だけ育てる事にしました。



土の入ってたビニール袋ごと使うとこがなんちゃって農家っぽいと思う・笑 まだ青くてかたいけど既につぼみが3つ着いてます。まだネットにもたどり着けてないのにね。がんばって育ってチョーダイ☆

 

0 件のコメント: