2010年5月30日日曜日

一年に一度食べたくなるもの

うち、インスタント食品ってほとんど買わないんです。お弁当用に冷凍食品を買ったりはするけど、インスタント食品を食べる暇がないといいますか、なんかチャンスがないんですね。でも、私、むかーーーーしから、年に1度くらいこれが食べたくなるんです。



前はそういう事があると会社のお昼に近所のコンビニで買ってきたりしたのですが、今は近所にコンビニがなく、車で出ないとならないので、面倒で食べていなかったのですが、この日はだんなさんが川にカヤックに出かけたので私はお留守番。ひとりぽっちにはひとりぽっちの た の し み が☆

というわけで、昼過ぎまで寝て、起きてペヤング食べて、お茶飲んで買い物に出かけて・・・とたいへんまーーーーーったり。男子大学生の休日みたいな。いやー充実充実 ^_^;

0 件のコメント: