2010年5月28日金曜日

豚肉の生姜焼き

+トマトサラダ+豆腐とわかめの味噌汁+7分づき米

最近すっかり昨日のごはんではなく先週のごはんになってますー。やーなんだか毎日忙しくて。忙しいってのは理由にならんと言いますがだってそうなんだもーん。全仏も始まっちゃたし。もう今週は半分は夫婦で寝倒れてます(=ふとんの上で行き倒れる)。大変よろしくないです。



帰りが遅くてでもしっかり食べたいときにはこのメニュー。だいたい生姜焼き用の豚肉は冷凍で買い置きがあります。30分以内にはごはんが食べられるお助けメニューでもあります。そして満足感もある☆スバラシイ。しかし豚以外で生姜焼きにするものってあるんでしょうか・・・・
 
 

0 件のコメント: