2010年5月12日水曜日

父誕&母の日

9日に家族で集まって、父の誕生日と母の日をお祝いしました@横浜中華街。 集まるのは2か月に1回位ペースでやってるけど、外食は珍しいです。萬珍楼点心舗で3000円のコース。楽しかった。美味しかった。そんなわけで写真撮り忘れ。まあよくある事 orz
さらに私が用意した父の誕生日プレゼントを持って行き忘れるという・・・・あああーそうさ点心楽しみで心ここにあらずだったさ。月曜に発送火曜受け取りを確認しましたー。

ご飯の後は皆で中華街ぶらぶらしてから、山下公園へ行って、横浜へ行くフェリーに乗りました。

初実家族写真・・・軽くモザイクは妹。はろー☆

横浜で解散したらあちこちで人身で、大変な事になってました。私とだんなさんはその後見たいものがあり、中華街近辺に逆もどり。結局晩ごはんも中華街でくいだおれ。



相変わらずすごい並んでる山東で水餃子と青菜の炒めとワンタン麺。シンプルだけどなんかテーブルがにぎやか・笑
その後あまりに腹がイッパイだったため、まっすぐ渋谷まで出て、渋谷でお茶して買い物して帰りました。先日webのニュースで見てスグレモノ!と思った水陸両用ブラを購入。これはいい!と思ました。今年はまる予感。でもこれで海には入らないかなぁ。色々不安な感じで・笑


0 件のコメント: