2010年5月29日土曜日

イチゴのケーキ

先週の土曜日に府中の伊勢丹に行ったらば、1Fのカルディの前のよくお店の変わるスペースでこんなケーキ売ってたので買ってきました。



後ろの箱に入れてくれるのです。個包装・笑 そしてなんかケーキ小さくない?と思うかもしれませんが、これ実際にはイチゴが大きいのです。



伝わるかなぁ。見ると、でかっ!と思わず言いたくなるかんじ。イチゴ屋さん自慢のイチゴらしいです。あまくて美味しい。定価で1つ598円といくらかお高めですが、この日は100円引きで売ってました。東京発進出につきイベント価格だそうです。

このケーキのほかに、ジャム用のざる山盛りイチゴを2皿買って、イチゴイチゴしながら府中から引き上げました。イチゴイチゴって言ってるけど、下のガトーショコラもパイのクリームも大変おいしゅうございましたー。ジャムもたっぷり作ってビン詰にして冷凍庫行き。もう今年のイチゴの仕込みは十分かな。
 
満足満足☆

0 件のコメント: