2010年5月13日木曜日

pauletteのマカロン☆

だんなさんの職場の方がサンフランシスコに住む叔母さんの所にちょっと長めに遊びに行かれて、お土産にこんなものを!
おおおマカロンだいすきぃぃぃぃ!!!



始めは極彩色のマカロンにビビりましたが、かなりうまかったです。サランラップかと思うような箱に入っているのですが、1フレーバー1個づつ入り。すごい種類・・・。アメリカでもマカロンが流行りつつあるらしい。誰が食べてもおいしいもんはおいしいよね。だんなさんの同僚本人は、ビーフジャーキーを買って帰るつもりだったらしいですが、女性陣の絶対的PUSHでマカロンになったそうです Good Job!

私の結婚式の時、コーヒーと一緒に出たちょこっとした甘い物にマカロンミニが入ってまして、そのマカロンは私的に超絶だった。結婚式用に前日仕込みだったのか、マカロンの内部がねちょ系になっておらず、ほろほろだったのです。あれはうまかった。その後同じ店でマカロン食べたけど全然違って普通よりやや硬めねちょ系だったので、きっとあのマカロンはもう食べられないんだろうなぁ。結婚式で誰か使って私を呼んでくれないだろうか。

 

0 件のコメント: