2010年10月25日月曜日

結婚記念日

今年も結婚記念日がやってきましたが、今年はバタバタと忙しくして予定もぎゅうぎゅうでディナーの予約とかしないうちに過ぎてしまいました。高級イタリアンで結婚式をしたので記念日ディナーがデフォルトなのですが、高級すぎてちょっと足が^^;年に1回くらいいいじゃないと思いますが、ランチで一人8千円+税サからとかこのご時世どうなのと思いますがでも最高の席用意してくれたりエクストラケーキくれたりサービスもいいし、いやいやそれでもランチで一人8千円+税サというのは。バブルの薫陶を受けましたがそれにしてもいかがかと。私貧乏性ですかね?そんな事ないよね?

何年かに一度はリピートしたいと思いますが、こんな高額でやっていけるのだろうかなどと思ってしまったりもします。撤退しないでね^^;でもいつもほぼ満席なんだよねぇ。世の中お金ある所にはあるんだよねぇ。不思議。

数日前までは覚えていたのに当日はやっぱり忘れてました。だんなさんに言われああっ!つい一昨日までは覚えていたのに!などと朝イチから言い訳ですよ。本当の事ですけど。



今年のお花は白と先っぽだけピンクのダリアでした。4年満了なので4本です。4本下さい、とお花屋さんで言うと何度も聞き返されて面倒といってました。次は5なので良い数ですよ・笑

ありがとね☆

0 件のコメント: