2010年10月17日日曜日

キャベツとアンチョビのパスタ

+豚肉とピーマンの炒め物

TVで料理自慢の芸能人がパスタを作ってうまければ店舗で出すメニューにするという企画見てたらパスタ食べたくなった罠。



私はなんといってもキャベツとアンチョビのパスタが旨いと思うのですが、旦那さんはトマトと薄切り牛肉のパスタが一番好きだと聞いてちょっと驚きました。いくつかあれかなこれかなと思う物もあったのですが、圏外から突然の乱入。

へーそうなんだ!そのパスタに使っていた牛肉は、前の家の近所のスーパーでたまに安売りしていたので、そういう時に買いだめして、困った時によく作っていたのです。ほんと簡単なの。牛肉自体にあまり興味を示さないのであのパスタがそんなに好きだなんて知りませんでしたよ!

やーわかっているようであんがいわかっていない事って多いのねー・笑
 

0 件のコメント: