2013年4月30日火曜日

GW前半

GW前半は充実していました。

夫は気の毒にめったにない夜勤があり、明けにマルイチベーグルでベーグル買ってきてくれました。ここのベーグルはほんとにおいしくて、休職中の自己ベーグル特訓はこのベーグルを自作することでした。ほぼ同じものが焼けるようになって満足してしまい以後あまり焼いてないので、今も焼けるか自信ないです。せっかくのベーグルなのでスープ作って朝ごはん。


変にテンションあがってしまっている夫が寝てからそーっとお出かけ。隣駅の雑貨屋さんの投げ込みハガキに惹かれて見物に行って散財。金属とガラスと木とかさいあくの散財コンビネーションデスヨ・・・mitome tsukasaさんのボリュームのあるシルバーリング購入。

  
月曜日は1年ぶりのお友達と会いました。よさそうなお店だと行ってみたらレストランウェディングしようと式場を探していた時に見に行ったお店のひとつでした。テラス席もあり良い雰囲気です。女性ばっかり^皿^;


webにはビュッフェの写真がなく、どんなもんかと思っていたらこんなでした。サラダとアンティパスト5種位だったかな?あとパンが数種類。


それに本日のパスタとデザート+コーヒーで2200円。+サンペレグリノ800円。コスパはいいんじゃないでしょうか。

その後おしゃべりしながら周辺をうろうろして花屋みたいな植木屋みたいなプチ樹海みたいなカフェでお茶。こんなバーが近所にあったら通う。セットアップじゃなくてもカウンター残1席でも引かないで通う。


夕方夫と落ち合い晩御飯を近所で軽く済ませてから家に帰って晩酌w 地元産のトマトが出てきたので、それに胡椒まみれにしたクリームチーズとブラックオリーブを合わせ、バジル+塩+オリーブオイルで和えた物を肴にベランダでホット泡盛ミニガスランタン付w 


今年のカヤックとキャンプはいつから始めましょうかね・・・・

0 件のコメント: