2010年9月25日土曜日

麻婆豆腐と青菜の炒め

+大根と油揚げの味噌汁+白米

今日のメニューも涼しくなってきたことが実感できるメニューでした。ひっさしぶりに麻婆豆腐作ったけど、久しぶりすぎて何が入ってたんだか。手際も妙に悪かった・・・・。



青菜はターサイを使いました。味も形も小松菜に似ているやつでした。いろんな格好のが売られてますよね。初めて調理しましがいいんじゃないでしょうか。緑も濃いし当たり障りのない味で。展開広げたいなぁ。冬にはよく見かけますしね。


ところで我が家にWiiが導入されました!だんなさんが買ってくれた☆早速Wiiスポーツリゾートを買って楽しんでます。



初日で私は筋肉痛になりましたよ。これって下半身の運動にはならないけど、腕肩は動かすので肩こり解消にいいんじゃないでしょうかね???12種類入ってますが、私はゴルフが気に入りました。後カヤックとチャンバラかなー。いやー久しぶりにゲームはまりましたー。やっぱおもしろいー。

0 件のコメント: