2010年9月8日水曜日

今ふたたびの京都

と、いうわけで、火曜から木曜までまた京都です。今回もグレードアップしてくださった新都ホテルさん。前回程のグレードアップではありませんが、シングルルーム6500円→ツインのシングルユース7200円。格上げと聞いた後、実は明日シングルが取れなかったのでツインのシングルユースで予約済みなのですが・・・と言ったら連泊可能なお部屋を取りなおしてくれました。そしてそのお部屋からの景色がこちら。

どん。


京都駅八条口の真ん前です。といっても別にうるさくはないですが、頻繁に新幹線が行きかってるのが見えます。まー遅くまでこんなに走ってるんですねってくらい走ってます。これって新幹線の好きな撮り鉄さんには最高のアップグレードなんじゃないんですかね?
 

0 件のコメント: