2010年9月11日土曜日

やわらかポークソテー

サラダ+温野菜+ナスの味噌汁+玄米ご飯

改めて日記見直してみると、豚肉料理・京都・豚肉料理・京都みたくなってる・・・・・

さて、今日も豚肉料理です^^;  伊勢丹で時々売ってるやわらかポークが好きで、売ってると小贅沢します。5枚で1000円。これが美味しいんですよ。塩胡椒ローズマリーで焼きました。



久しぶりに家で落ち着いてごはん食べました。前に家でゆっくり食べたのは7日前。その後シフト・勤務出張・シフト勤務。激務+_+; たまに帰ってくりゃ半日会議でその後飲み会とか。こちとら仕事たまってんだと飲み会はぶっちですよもちろん。

あ、たまってなくてもぶっちですけど・笑


ところでSさん、結果いかがでしたでしょう?遊びにさそってもいいのかな?

0 件のコメント: