2015年8月18日火曜日

空目もほどほどに

出張2泊目は1日目の17時頃になって観念してもう1泊する事にしたので、急遽とった宿でした。お盆もはじまろうかという12日。空いている宿を探したら、ヴィヴィアンとかいうホテルがまあまあの価格で良い立地にあって、あー、これあそこの角のとこにあったピンクと水色のネオンのやつだ、つかラブホじゃなかったのか・・・とか思いつつ予約してチェックインして領主書見て初めてヴィヴィアンじゃなくヴィアインだった事に気づきました。

あほやね。

疑問形やなく断定やね。

思うのですが、私は1度のアクションで取り込める情報量が普通の人に比べものすごーーーーーく少ないような気がするのです。なんども繰り返しやるとなかなかの精度を出すし、前頭連合野は案外良い仕事してると思うんですけど。

なんだろう、昔から自分のテンポラリーメモリーサイズが極小だなとは思っていたのですがもしかして海馬に先天性の軽微な障害とかあったりするのだろうか。とか思って調べてたらなんだか怖くなってきました。アルツって海馬に出るのねー。いやいや昔からだし。いやでもダメっぷりがひどくなっている気もするし。いやいや。

0 件のコメント: