2015年8月3日月曜日

曲がりゴーヤ

最近ようやく夏野菜がたくさん出てきましたね。価格も下がってありがたい事です。で、昨日買ったゴーヤがこれ。ちょーでっかくてちょー曲がってる170円。


何が起きたんだか知らないけどつらかったねー(u_u って思いました。 (ちょっと曲がるならネットにひっかかって自重でってて思うけど、お尻がネットの内側に戻っているのにはどんな事情が???)

ツライ育ちにもかかわらず、こんなにりっぱで大きくなってって、それでなんかあえて選んでしまいました。大きくて安いし。

切ってみると中までちゃーんと正しく出来てる。えらいえらい。


ちゃんぷるーにしていただきました。ふつーに美味しいゴーヤでした。えらいえらい。


0 件のコメント: