2015年3月30日月曜日

お誕生日でした2015

今年のお誕生日祝いのバラ☆



ケーキははまり物のロールケーキでした。例年通りの四角いケーキを買おうかと悩んだものの、これ、と思える物がなく結局ロールケーキにプレートつけてもらう事にしたそうです。スペシャル感がないのが不安だったそうですが、私的にはGJと思いましたよ!だってほんとに美味しいのです!いやもうほんっとに!ツボで!皆がそう思う訳じゃないのだと思いますが私的にはもうほん(略)

あと友達から今治のタオルセットもらいましたふわっふわ!昨年の彼女の誕生日には白鳳堂のチークブラシを贈ったのですが、やはり肌あたりのやさしいものは癒されますよね・・・うっとり浮かれてぐるぐる巻きにして自撮して送りつけました。喜びがちゃんと伝わってるといいのだけど^^;



0 件のコメント: