2013年10月29日火曜日

ウォシュレット暴走

今朝トイレでウォシュレット使い終わり、リモコンの「停止」ボタンを押したのに水が止まりませんでした。

え?  えっ?!

と思い何度か押しても水は止まらず、「温風」を押したら水が止まって風が出ました。そこでもう一回「停止」してみましたが、温風は止まりません。

まじか。と思って、あ、主電源切ろう!と、本体を見ると小さい電源ボタンらしきものが脇っちょについているのに気づき、そのボタンを押してみると風が止まりました。

ひゃー。 ブレーキがきかないって怖いwww

再度電源を入れて「おしり」を押し、「停止」を押してもやっぱり水は止まらない。「温風」への切り替えはできるがやはり止まらない。結局リモコンの電池を抜いて再度入れたら復旧しました。やーびっくりした。


そんで会社行って帰ってきてトイレに座ったら便座があっちっちになっていてまたびっくり。そういえば設定変えてたなぁ。電池切ったからすべてデフォルトに戻ってたのね^^;

0 件のコメント: