2010年11月18日木曜日

牛肉とトマトのパスタ

ずいぶん間が空いてしまいました。もう何をいつ食べたのか記憶もあいまい。こちらは約1週間前に食べたパスタ。



だんなさんがトマト牛肉パスタが一番好きという事がわかったので早速作ってみたのですが、肉買った店が違うのでだいぶ異なる雰囲気になりました。肉が厚すぎた。炒めるとボロボロになるくらいの薄さの肉がよかったのになぁ。同じ「豪牛の薄切り」でも店によってずいぶんちがうなぁとあらためて思いました。

TVでパスタのソースは乗せるな!絡めろ!!!と叱り飛ばされているのを見て以来なんとなく絡めてしまう私。私が叱られたわけじゃないのに・・・・。でも挽肉のミートソースはやっぱ絡めたくないけどね。
 

0 件のコメント: