2013年8月5日月曜日

主婦休暇1.5日

土曜の朝4時過ぎに夫がカヤックキャンプに出掛けた後、日曜の8時頃に帰って来るまでの間、だらーっと半分寝たきりみたいになってました。私は基本怠惰です。

洗濯だけは2日ともしたな。食事は基本パン食。たまに冷凍ご飯にレトルトの何かとか。日々の反動ですね。ちょっと前に主婦休暇が欲しいって書きましたけど、代わりになりました。あっというまだったけど。基本的な事以外の時間を何してたかっていうと、進撃の巨人見てました。おもしろいすごいどはまり。あと本読んだり。夫は驚くほど本を読まない人なので、思う存分本を読むってのもなかなかないのです。

また別途書きますが、鼻の日帰り手術を7月30日に受けて以来、鼻水(というかたぶん傷からの浸出液)がポタポタして常にティッシュ持ってないといけない状態で、主に顔と頭が絶不調。出かけるとかとても無理。鼻水は日曜の深夜にほぼ止まりました。まだ出るけど大したことない。ネットってありがたいですね!そんな状態でもすごい満喫して有意義でした。

夫も天気が良くて久しぶりの仲間と集まれて楽しそうでした。
送ってきた写真↓


日光に行ったのにお土産は薄皮まんじゅうとままどおるという謎の福島セットwww あとピーマンときゅうりといんげんを買ってきてくれました。結婚して以来、地方に行くと産直農産物を買わないではいられない習性になってしまったんだとか。今お野菜何気に高いんで助かりましたけど^^



0 件のコメント: