2020年5月14日木曜日

シェルフと言う名のベンチ

何年か前にスノーピークの竹の集積材の折り畳みテーブルを買いました。対になるシェルフと言う名のベンチも欲しかったのですが、使用頻度と価格のつりあいで悩んで、結局その時は折り畳みの椅子を買ったのです。先日そのシェルフが廃番につき売りきり25%オフにされているのを見つけ、とうとう購入しました。そいつがこのステイホームでシェルフでもベンチでもなくテーブルとして大活躍。



お天気のいい日のベランダに最高です。 このGW中、夫はまるで引きこもりのようにベランダに出して一日中愛用。引きこもりっていうか、屋外なんですけども。

 

スノーピークはオシャレで良く考えられていて造作が良いところが好きなのですが、なにしろ高くて重いので、家具系は家庭内拡張用として厳選して買ってきました。でもこのベンチというか棚買ったらなんだか満足してしまった。ずっと心残りだったけど、スッキリした。買ってよかったな。そして安く買えてよかったなー。

しかしキャンプにもかれこれ3年ほど行っていないです。いきたいなー。

0 件のコメント: