2013年11月18日月曜日

ようやく終わった

先週の金曜日は出張でした。2011年11月に勃発した問題が拗れに拗れて捩れて捻じれて2013年11月15日にようやくCLOSEしました。

長かった・・・・

間で2回入院し、その内の1回は救急車で搬送ときたもんだ。しかも問題解決の検証の為に関係エンジニア達に実機を操作してもらい枚数万円のプレートを使用した自分が練ったテストを行ってもらっている最中の2日目だ。

急遽仕事を休ませてしまった夫に車椅子を押してもらい出た病院の玄関先で謝罪と状況確認と指示・依頼の電話をかけるのはとてもつらかったです。

会社辞めて逃げちゃおうかなっとかもう何度も思ったし。

ああ、終わったよ。

ようやく終わった。


帰りの新幹線から見えた月が綺麗でした。



0 件のコメント: