2015年6月18日木曜日

ココナツウォーター

先日カルディでココナツウォーターを買いました。
330mlで198円。


ようやく見つけたよ私の好きな味・・・!すごい好きなんです、ココナツウォーター。普通に若いココナッツ(当たり)の中にはいってるやつのそのまんまの味でした。

原材料名も「ココナッツ」のみでシンプル。ごっくんごっくん飲めちゃう。お値段的にもカロリー的にもそうガバガバ飲むわけにもいかないけども。


330mlで73kcal。あとカリウム含有量が657mgと高いのです。むくみ防止にいいんじゃないでしょうか。それよりなによりココナツウォーターの味がすきなんですけどね!

と、調子にのって1リットルパックを追加で買ってきましたが、開封後少しすると風味が落ちるというか、青臭さが増すという事に気づきました。真夏の運動部じゃあるまいしリットル一気飲みはできないなあ。

そういえばココナツチップスが長い事欠品していて、聞いたら倉庫から在庫切れという事だったのですが、先日ようやく山ほど入荷して一安心、と思ったら1週間位でなくなってました。おいおい。なんかここしばらくすごいココナッツ物流行ってるんですね。美味しいもんね・・・わたしは昔から好きだけどね・・・ううう。あの人の良い所なんて私だけが知ってればいいのにうううう。


0 件のコメント: