2014年11月5日水曜日

コンチキツアー

ツアー参加の年齢制限って、何歳以上ってのが普通だと思ってました。

このツアー、18才以上35才以下限定のツアーですって!


なんと・・・10年もオーバーしている。あー、わかります、今18才と一緒に旅行するの正直きついと思うし多分向こうもそう思うだろうと思う。でも10年前だって18才きつかったよきっと!面白そうなのあるんだけどな。

35才の自分が考えた45才と45才の自分が考える45才には思ったより開きがあって、正直仕方ないねーという感じではあるし、20才の自分は45才の人と友達になれるとはとても思えなかったし。しかし。

年齢が高いゆえにハブられるというのもなかなかもやっとするものですな。。。

0 件のコメント: