2018年4月5日木曜日

春スキー

とうとう今年は滑りに行かずに終わるのかと思いきや一発逆転で年度末ギリギリに野沢に行ってきました。30年ぶり位の春スキーです。



これだけ日が傾いてもこの明るさ。そしてこのもやっぷり。春ですよー。



2泊3日で中日だけ滑るという大人贅沢仕様。最近は私たち夫婦もゆるく滑る(当家比)という事を覚えたので筋肉痛とも無縁だったのですが、春スキーは重い!!頂上でもザーラザラの雪で、翌日ロース肉部分が痛くなりました。足じゃないのがちょっと不思議。

何を着るか悩みましたが、晴天で頂上の最低-2度、最高+7度という事で、コットンの長Tとフリースタートルネック、下はヒートテックレギンスでガツガツ滑らないで丁度いい感じでした。


そして温泉(秋葉)


に次ぐ温泉(麻釜)


に次ぐ温泉(熊の手)


そして買い食い。

今回発見のかわいらしいおばちゃんが売っているサックサク!の大判焼き

極楽極楽。


0 件のコメント: