2016年12月31日土曜日

2016年最後の出張

ばたばた更新その3。ほんと滑り込み。

今年の最後の出張は長野でした。

なんか色々ゆるい出張で、表向きはトレーニングをしに行く、だったのですが、その実はお客さんと仲良くなろう(とはいえとても良いお客様で既に割といい関係)+区管轄マネージャーのお心遣い(この半年、私が忙殺されているのを知っていた)だったので、ストレスもなく、ぼっちの露天風呂(ビジネスホテルだけどあるのです。さすが共立さん)で、はー、今年は大変だったなーって背中にぶつかる柚子を放りなげつつ(冬至前日で柚子湯でした)まったりする出張だったのでした。

そして共立さん共通の夜泣きそばを久しぶりに食べました。相変わらずやさしいお味でした。



リッチな朝ごはん。おいしかった。



とりあえず牛はいないが善光寺いってきました。



長野のマンホールからは必ずこのゴム管的なものが出ているのですが何なんでしょうかね?マンホールというか消火栓???もしかして?



そしてマイフェバリットおやきである野沢のおやきに並ぶ美味しいおやき。道を間違えたら上品なたたずまいの本店に行きあたり、お使い物用に発送手配をしているお客さんがいたので発送するほど美味しいおやき???と思って買ってみたら美味しかった。



食べちゃってから記録に撮った写真。長野駅の善光寺口のお土産とかある所にも支店があります。皮がとっても美味しいのです。



0 件のコメント: