2016年8月10日水曜日

アラフィフにして初野外フェス

アラフィフにして初野外フェス参戦・・・くったくた。夫も私も日曜日は死んだようになっていて、リカバリーにまる1日要しました。くったくたです。くったくた。炎天下野ざらしのつらさよ・・・海だったらまだ水に浸かれば涼しい分救いがあるんだけども。雨ザンザンよりはよほどいいけども。


夫と義弟が肩組んで踊る

くったくたになったけど楽しかったです。妹夫婦とその友達総勢7名でレンタカー借りて。そういう遊び方もうはほんとうにご無沙汰だったのですが、大人数はやっぱたのしーなって思いました。

来年また行くかどうかはわかりませんが、今回色々学んだので次はもうちっと準備して快適に過ごせると思います。




あとね、言わせて。
なにこれ。

0 件のコメント: