2014年10月1日水曜日

股旅

股旅: 博徒・芸人などが諸国を股にかけて旅をして歩くこと。

だそうです。今年は全く出張の入らず、旅行もほとんど行かないまま7月まで過ごしてきましたが、8月末からどったばたでした。博徒でも芸人でもないけどね!

パラパラ旅日記は上げましたが、8月29日~31日まで伊豆に行き自宅で1泊、翌9月1日から3日間滋賀へ出張の予定が1週間まるまるになってしまい9月5日(金)に帰ってきて、土曜~水曜まで5日間家にいた後、11日~15日までの5日間は広島。2日間家にいて、18日~19日は京都でした。

要約すると、8月28日~9月20日までの23日間で家にいたのは10日だけ!

なにこのスケジュール。
そりゃ冷蔵庫も恐怖空間になるってもんですよ!

どうせならバラバラに来てよ・・・

そして10月にはぱたりと予定が途絶えるという。幸い23日にBBQしましたが、今年はキャンプにも行っておらず、秋に中禅寺湖に行こうなんて言っていたら9月21日に初氷とか!

どうするよ、10月頭にがんばってみちゃう感じ?冬キャンしたいとは言いました確かに言いました・・・それなりに準備していきたいね・・・がしかし。日光か。うむむ。



ところで、滋賀に出張した時に泊まったホテルの構成が謎でした。



新館で綺麗だしサービスも良いのですがなんで風呂がシースルー????

さらに、このシースルーの風呂が窓際にある部屋もあり謎は深まります・・・落ち着かなくないか???

それから京都に出張した時に泊まったホテルの部屋にベッドが3つあってびっくりしました。広いお部屋に変更しておきました!というサービスは時々してしていただきますが、さすがにベッド3つは初めてでした。


ここも新しくてきれいなホテルでした。京都駅から私の足で徒歩10分位。大浴場もありおすすめです。

0 件のコメント: