2015年7月3日金曜日

試着室の会話

先日スポーツアウトドア系専門セレクトショップみたいな所で試着していたら、隣の試着室から声が聞こえました。ご夫婦で、奥さんの試着を旦那さんが見ているご様子。

奥さん  : ねぇたいへん! ・・・背中におっぱいがあるよ!
旦那さん : えっ  あ  ほんとだ
奥さん  : あはは、見たことないお肉があるねぇ
旦那さん : はははっ そうだねぇ

吹かなかった私をほめてほしい。聞こえてますよ!とか声かけたかった。けどがまんして声を殺して笑った。あ、ほんとだ、って、旦那さんフォローしなくていいのーwww

想像に難くないよ、あれだよね、若いころのままのサイズが入るから油断してたんだけど、実は皮膚も脂肪も柔らかくなってるもんで、Y型の水着かなんか着たら背肉がむにったんだよね。

うん、わかるよ、ものすごくどういう状況かわかる。

しっかしこの奥さんかわいいな!
 

0 件のコメント: