2015年7月13日月曜日

都内でカヤック

梅雨の晴れ間の33度の激暑の土曜日、近場にカヤックしに行ってきました。ポーテージが大変なんだけども降りてしまえば天国。

ちょっと諸々モヤモヤの溜まる週だったのですが、全部ザブザブと洗って流してきました。


ねむの花が水面にたくさん落ちていました。一瞬サガリバナかと思ってすごい驚いてしまった。


山百合の走りだったようであちこちで咲いてまいした。


癒されるわー。涼しいし。夕方になってもまだ帰りたくない。この夕方の空気の中でキャンプしたい。



はー。


水上でぐだぐだしつつ17時頃撤収。

また来よう。今年は中津川よりこちらに来そうな予感。


0 件のコメント: