2017年4月27日木曜日

葉っぱカモンカモン

暖かくなって、バラもすくすく育ちはじめ、アブラムシもべたべたし始め、そうこう言っている内に結構イチゴがとれました。一時期だいぶ鳥にやられていましたが、ネットをかけたら(今のところまだ)突撃できないみたいです。

そんなわけで!

美味しそうでしょう!

ところがどっこい、全然美味しくないんだこれが!!!

いやほんと、ぜんっぜん美味しくないんだ。

どうしちゃったの?!って思うくらい味が薄い、というか、すまない、積極的にマズイ。家のイチゴ(章姫)の素晴らしい所は味の濃さだと思っているのですが、冬の間に生えたヨレヨレ・ショビショビの葉では光合成が十分にできないのだと思います。

早く水遣りが追い付かないほど葉っぱがふさふさにならないかな!




0 件のコメント: