2014年12月26日金曜日

仕事納め

2014年は本当にいろいろあった年でした。

・脂肪腫と好酸球性副鼻腔炎の2度の手術した
・大事にしていた株をうっかり売ってしまった
・義父が腎臓障害で食事療法を始めた
・夫が裁判員裁判に借り出された
・近しい従妹が7ヶ月の闘病の末亡くなった
・実父が心房細動で心臓カテーテル手術した
・下剋上リストラで会社創設時メンバーの上司管下含む数名が去った
・義弟がバリウム虫垂炎で入院&再入院中
・今年最後の待機当番で終了15分前に入電

はー。

なんという激動の年だったか。過去のブログを読み返して気付いた今年の正月のおみくじは 凶 だ っ た

良い事もあった。

・手作りの品を販売するようになった
・いつの間にか泳げなくなっていたが練習で泳げるようになった

今年は中年の孤独についてもよく考えた年でした。それ関連で老後の計画も色々考えました。うち子供いないし、どうするとか資金繰りとかしっかり考えておかないとなーとか。

はー。

やたらと溜息が出ます。とりあえず夫婦忘年会で雪山で叫んで温泉行って洗い流してきます諸々。




0 件のコメント: