2018年8月6日月曜日

野球を見に行く

先々週に神宮球場に野球を見に行ってきました。ヤクルト対阪神。数十年ぶりの神宮球場。



いただき物券で席はバックネット裏の2階でした。唯一屋根のあるエリア。写真は2階席の一番後ろから撮りました。この球場で一番高い場所(物理的)で、人生で一番高い席(価格)。自腹で野球見ていた頃はいつも外野だったからねー。


花火が上がりました。つば九郎とつばみとトラッキーが仲良くレジャーシートに座ってみているのがかわいかった。


この暑い中本当にご苦労さまな事にヤクルトお姉さんがぐるっと客席をまわっていました。しかしさすがプロフェッショナル、しぐさが決まってるわー。背中にヤクルト背負っているのですが売ってはいないのです。



個人的には球場は野天が好きだし、緑に囲まれた神宮球場がとても好きなのですが、今年は暑かった・・・もうね、ホントに好きじゃないと7月8月は屋外で呑気にナイターも見てられない暑い国になってしまったのだなあと思いました。

トイレにツバメが。





0 件のコメント: