2018年6月29日金曜日

3カ月遅れの

さくらんぼいただいた!さとうにしきイチキローーーー!



おいしーーー!!!



実は昨年もいただいていたのですが、なんとも間の悪いことに本社出張中でしかも更に間の悪いことに結婚して十余年、初めて夫が出張先に来た、その珍しく長期にわたり誰もいないタイミングでのお届け。

しかもそれ3カ月遅れの誕プレ・笑

今年はちゃんと一回で受取れてよかったです。もう私6月生まれってことでいいよ!って思う位嬉しい。果物の中で1位2位を争うくらいさくらんぼ大好きなのです。

お互いにいい年の自立した大人なので、本当に欲しい物は大体買えてしまうのです。なので物より気持ちが嬉しいのですが、好物をもらえばやはり嬉しい。あげる側としてはやっつけにしたくないから誕プレ選択の難易度は年々上がるし、ならもう、本年度の誕プレって事で、こういう好物の消え物いいんじゃない!と思うのです。

昨年絶賛したし今年も3月に連絡が来なかったので、正直、さくらんぼ来るかと期待し、5月末から2週間程家を空けていた間はやきもきしておりました。

しかし、わざとかと思ったらメッセージ見ると今年もうっかり忘れてたらしい。まあね、メールの1通もこなかったしその可能性も考えてたけども。正直者め・笑

年度末生まれなもんで、忙しいときに気をつかわせてすまんねという気持ちはあります。ごちそうさまでした。


0 件のコメント: